ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.02.13 Wednesday

録音。



新年度の2曲を録音。
さて、これからが自分の作業!
チャレンジして頑張るぞー。



2013.01.30 Wednesday

今日は千葉へ。



今日は千葉の幼稚園へ。
ロケ完了。

2013.01.29 Tuesday

川越小江戸。



ロケハンで川越小江戸を散策!
観光に力が入っていて楽しめる町。
景観保護と祭りの山車を引っ掛けないよう
電線が地中化されています。



2012.06.29 Friday

後楽園ホール。



ロケハンです。
リングに上がらせていただきました。
生まれて初めて!
何ともいえない感覚。
感動しました。
2012.01.31 Tuesday

ロケハン「プラネタリウム」。


ロケハンで満天 in Sunshine Cityに行ってきました。
久々のプラネタリウムです。
今はアロマとかもあって進化してますね。
営業時間後に細かく下見させていただきました。
2011.09.17 Saturday

ロケハン#20。


昨日、青山でロケハンでした。
東京はまだまだ暑いです。

2011.06.22 Wednesday

ロケ#18「オケ」。


青葉台でロケ。
今日は蒸し暑い。
マヒナビーチでランチ。
2011.05.25 Wednesday

ロケ#17「中華」。


早朝ロケ。
横浜中華街の「四五六菜館 別館」。


ロケ終了後、お昼にはちょっと早い時間帯で、
開いているお店があまりなかったのですが、
評判の「謝甜記」が開いていたのでお粥をいただきました。
確かにめっちゃ美味しい!


その後、青葉台へ移動。
次回のロケハンです。
また忙しくなってきたぞ〜。
2011.05.12 Thursday

ロケハン#17「中華街」。



午後から中華街でロケハン。
あ〜〜・・・よだれが〜〜・・・
江戸清のブタまんをいただきました。


2010.07.15 Thursday

スタジオ缶詰42時間。


今週はCMのコマ撮りアニメを手伝ってきました。
汐留にあるスタジオに火曜日の朝入って、
撮影が終わったのが本日(木曜日)の早朝。
約42時間スタジオに缶詰でした。
ケータリングによる食事休憩以外は、
寝る間もなくずっと撮影というスゴイ作業。
外のニュースや天気などは知る余地もなく、
ひたすら照明による灼熱の中で汗だくになっていました。
つくづく変な仕事だ・・・(好きだけど)
スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
Powered by
30days Album
PR