ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.01.24 Saturday

薪クラブ1月作業。



今日は薪クラブで山にいます。ゲストもたくさんで楽しい会になっています。お昼はボタン鍋をいただきました〜。


2014.08.30 Saturday

久々の田んぼ。



田んぼ周辺の草刈り作業。
稲大きくなったな〜。
2013.02.16 Saturday

かまくらパート2



かまくらでカレーランチ!



2013.02.15 Friday

またまた雪。



雪が積もる前に帰ろうと思ったら、
すでに遅かった〜。



なんとか駅から歩いて帰宅。
今年はよく降ります。


2013.02.09 Saturday

公園。


たまには外へということで、
公園に来てみましたが、
めちゃめちゃ寒い!ホント寒い!
だから!?家族鬼ごっこスタート!


リスが忙しそうに走っていました。
2013.01.27 Sunday

田んぼのスケートリンク。



田んぼのスケートリンク水まき完了。

2013.01.20 Sunday

田んぼの氷上運動会。



田んぼのリンクで氷上運動会が行われました。玉入れ、パン食い、イスリレー。子どもたちは元気いっぱいです!最後は豚汁で体はポカポカ。寒いところならではの楽しいイベントでした。



2013.01.14 Monday

大雪。



久々の大雪。
ずーっと雪かきでヘロヘロです。



子どもたちはかまくら作り。
なかなか大きいのが出来ました。

2013.01.14 Monday

鹿さんが散歩。



外を見たら、雪の中を鹿さんがお散歩中でしたー!

2013.01.13 Sunday

どんど焼き!



今年は日中に行われました。
無病息災を願います。
Powered by
30days Album
PR