ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.09.25 Sunday

Nike&#65279;+ Run Club アプリで 7.77 kmを走りました 晴れた〜〜(^^) 富士山もお久しぶり〜! 今日はお天道さん大丈夫だよねー! … これから隣地区の小宮祭のお手伝いです! ヨイサー!ヨイサー! 行ってきまーす。 #今日もありがとう #nikeplus #nrc

2016.09.24 Saturday

カミさんと娘と散歩して山栗ゲット! 必死で皮むいて皮むいて皮むいて… 早速、栗ご飯や〜〜(^^)v #山栗 #栗ご飯 #くりくりぼうず

2016.09.24 Saturday

Nike&#65279;+ Run Club アプリで 13.06 kmを走りました 久々の青空だ〜〜! また曇ってきたけど … ある本を読んでから このところ拾活ランしている いやさせていただいているのかな まだまだ精進が足りないか(^^;; ハハハ みんなが笑顔になりますように #今日もありが

2016.09.22 Thursday

PCの電源がぶっ飛んでしまったので交換。こういう時に次の日に届くのは助かる。単純に交換してコネクタを差し替えれば済むと思っていたのだが甘かった。マザボの裏の配線も交換で、殆んど組み直しといった感じ。でも無事に復活し音まで静かになりました。まだまだ頑張ってよ

2016.09.22 Thursday

Nike&#65279;+ Run Club アプリで 13.10 kmを走りました 予想以上のシャワーラン(^^;; ゆっくりゆっくり #今日もありがとう #nikeplus #nrc

2016.09.18 Sunday

雨の運動会。 限られた種目になりましたが みんな頑張りました〜。 #今日もありがとう

2016.09.17 Saturday

Nike&#65279;+ Run Club アプリで 11.24 kmを走りました 朝ラーン!!! 今日も笑顔でGO!!! #今日もありがとう #nikeplus #nrc

2016.09.15 Thursday

カミさんと娘が団子を作ってくれました。 雲の切れ間から時々お月さまが顔を出しています。 #中秋の名月 #満月は明後日 #今日もありがとう

2016.09.11 Sunday

Nike&#65279;+ Run Club アプリで 13.04 kmを走りました 朝ランラン。曇り空。 写真は金曜日のもの。 またまた蕎麦の花ですみません。 今日もワクワク。 そして感謝の気持ちでいきましょう。 #八ヶ岳 #蕎麦畑 #今日もありがとう #nikeplus #nrc

2016.09.09 Friday

Nike&#65279;+ Run Club アプリで 14.43 kmを走りました 朝るぁん。 空気がとても澄んでいる。 昨晩は降り刺さってくるくらいの星空で、 怖いくらいキレイだった。 今日もニッコリ笑顔で行っちゃいましょう。 #蕎麦畑 #八ヶ岳 #今日もありがとう #nikeplus #nrc

Check
Powered by
30days Album
PR